
-------- --:--


いい色♪

2011-04-01 19:54





やっと連隊長になったんだけど・・・

ナイフとHGと指令だるいわ・・・

指令のタッチダウンがめっちゃだるい

まあ、それはおいといて

いいクラン見つけましたあ!!!!!

名前統一もしたんでこれから頑張るわw

じゃあ気分で更新します・。・!

ハナクソ増えたよ。

2011-03-31 01:32





大尉の6号棒になったー

あともう少しで少佐やあ!!

雑魚少佐が増えますよ^-^

まあ、今日はこのへんで´ω`

2011-03-21 23:12





暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇。

粒が増えた!!!!!!!!

2011-03-06 16:43





やっと大尉5号棒になりましたあ!!

もう少しで少佐になるんでプレ待ってまーすWWW

てか、、、連隊長にするのめんどくさいよね・・・

ナイフとか無理やしーグレとか無理やしー

もうずっと大隊長でいいかなーって思ってます。

では、またいつか更新します(*´ω`*)

!!!

2011-02-28 18:36




やっと大隊長になりましたあ!!

ナイフあげるのに苦労しました><;

これからは功績上げは置いといて階級あげていこうと思います。

目指せ少佐!!!!!!!!!!!

では、また明日更新します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

